今現在、ネット通販にて
クレジット決済ができない・・・
クロネコ代金後払いができない・・・
スマホ等でのお買い物中に、「ご購入手続きへ」に進めない・・・
一部のお客様に発生しております。
大変ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません。
解決に向けて各方面の方にもご尽力いただいておりますが
未だ解決に至っておりません。
ネットにてエラーが発生し決済が出来ない場合は
受け付け時間が限られてはおりますが
お電話にて対応させて頂いております。
(※商品はネット通販のサイトにて販売中の商品に限ります。)
代金引換(コレクト)銀行振込(前払い)は
スムーズに進むようです。
ネットショッピングは営業時間に関係せず注文が可能ですし
15000円以上のご購入の場合、送料+ケース代もサービスになり
売上も伸びている状況でした。
お電話にて不具合をお知らせ頂いた、お客様には大変感謝申し上げます。
ご不便をお掛けしており
本当に申し訳ございません。
北の漁場 ネット担当 さとう